栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ドナドナ

数年連れ添った愛車KX250Fが本日お嫁に行きます(TдT)
何度も経験したことですがちょっと淋しいですね。
特に今回は全く手放す気が無かったのを無理矢理奪われたので尚更です。
売ってくれ!
嫌だ!売らない!!

こんな会話をすること2日。押し切られてしまいました・・・(´・ω・`)
小学生の頃からキッズモトクロスやってて可愛がってる子(今や髭面のおっさんだけどw)だから、まぁ、いいかって感じです。
つぅ~か、これ、押し買いってやつぢゃないの??w
勝手に持ってけ!って条件でしたがちょっと整備しちゃいました。
各部チェックして油脂類変えてエアクリ掃除して。
エンジン掛けるとさぁ~、やっぱり良いバイクなんですわ。
やっぱり次もKX250Fにしちゃおうかと、またグラグラ…(-_-;)
綺麗に洗車して引き取りに来るのを待つばかり。


娘が嫁に行く時は絶対暴れると確信した7月27日、
38歳のバースデー。