栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトスポーツランドしどき

お盆の連休中にモトスポーツランドしどきに行ってきました。

さすが福島県。とても涼しくて30℃しかありません。
暑いわ!!ヽ(`Д´)ノ
シェイクダウンのKX85は初乗り前に初コケ。
いきなり倒しちゃった・・・(T_T)
フルモデルチェンジで20%近くパワーアップしたニューKX85。
非常に楽しみでしたが乗ってみての感想。
慣らしを終えて軽く回し始まったくらいの時は‘変わんなくねぇ??’ってのが本音。
その後、しっかり全開にしてみたら‘おぉ!!明らかに速い!’
ノーマルだと足がかなり柔らかめなので、ちょっと固めにしてハンドルポジション決めれば楽しくなりそうです。
暑さにうだるマモ兄。発電機と扇風機が大活躍でした。



息子さんと一緒にキッズモトクロスに参戦していたHさん。
20年ぶりに息子さんと一緒にモトクロス場に来たのですが、昔を思い出してとても嬉しそうでした。


みんなを撮影しようとカメラを持参しましたのですが、
そのカメラは以前ジャンパーと一緒に洗濯してしまったもの。
家庭内では普通に使えていたのですが、ズームにピントが合わないことが判明。
というわけで、ほとんど写真がありません。。。スマヌ
ヘルメットにつけたオンボードカメラも角度不良でちっとも面白くない映像に・・・(´д`)
これは御蔵入りです。。。
次回はちゃんと撮影しますね。
11月23日のオフロード運動会に向けてもうちょっと練習が必要です。
撮影の!!
今日から通常営業に戻ります。
皆様のご来店お待ち致しておりますm(_ _)m