栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

しどきドキドキモトクロス

昨日、ん?、もう一昨日か。の8日、モトスポーツランドしどきへ行ってきました。

当初、一緒に行く予定だった人が
‘自転車でコケて骨折!’
‘街中歩いてて骨折(詳細は伏せる)’

などと連絡がありちょっと少ない人数でしたが決行しました。
先月末のオフロード運動会でデビューしたT君は今回も元気に参加。

ある程度走ったところで皆で昼食タイム。

ん??
あれれ???
IAの村上洸太選手じゃないですか??


今回はスペシャルゲストとして村上選手が参加してくれました(*’▽’*)♪

メカニック兼監督の村上パパも一緒です。

今回参加できなかった人、ざんねぇ~~ん。
首痛くて走れなかった私もざんねぇ~~ん(T_T)

通常、国際ライセンス以上のライダーはお断りのしどきですが
今回は特別に走らせてもらうことができました。
でも、村上選手はずっと基礎練習の円運動グルグル。
本コースは3周くらいしか走らなかったんじゃないかな。
IAの走りが見られると思ったのでちょっと残念。。。


普段1200ccに乗ってるんだから85ccなんか楽勝だろ!!ってそそのかされたT君。
すっかりモトクロスの楽しさにはまってしまったようです。


今回初参加の方にはマモ兄が先導走行。



モトクロス歴1年弱のI君。この半年でメキメキ速くなってます。

コースインのマモ兄を背後から隠し撮り(´∀`)

塚ちゃんも元気に走ってました。

おぉ!!T君あっぶねぇ~~~。あわや前転だよ。

お昼ご飯の後は村上選手にもKX85に乗ってもらって密着レッスン。



マンツーマンのレッスンなんて羨ましい。。。
偶然にも村上選手とI君は高校時代の同級生。
かなり長いこと二人でゴニョゴニョしてました。
村:お前、好きな子いた??
I:うち、男子校だったぢゃん。。。

まぁ、こんな会話でしょうけどねwww

更に、前後を入れ替えてレッスン。
羨ましすぎるな、ヲィ!!

アドバイスしてる横で塚ちゃんが円運動グルグル。
なんかフォームがおかしいぞwww

最後に村上選手にちょこっとアクセル開けて走ってもらいました。
ちょぉ~~速えぇ!!!

13モデルと14モデルのKX85を乗り比べてもらいましたが
14のパワースペックは伊達じゃない!!
‘これは楽しいし練習になる!’とお墨付きをいただきましたm(_ _)m
今回は少人数ながら村上選手の参加もあってとても楽しい1日になりました。
私の首が治ったらまた参加してもらってみんなで楽しくやりたいと思います。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。