栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

大雪警報発令

今日の大雪は凄かったですね。
宇都宮も観測史上最高の積雪31cmだったそうです。
昨夜11時前くらいには降っていなかったので、短時間で一気に降ったようです。
先週の大雪の教訓から、夕方のうちに塩化カルシウムをドバドバ捲いておきました。
その量50kg。
25kgの袋を2つ使い切ってやりました!!
んで、今朝出勤してみると。

フフフ♪
やるな、塩カル!!

え??
端っこの不自然な雪??
見えませんが・・・?


なんじゃこりゃぁ~!!

ナンじゃこりゃぁ~!!

今朝出勤したらさ、、、、

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
雪ニモ・・・って
ボロ負けぢゃねぇか!!
塩カルの野郎!!


雪掻きしてるマモ兄の背中が淋しそうwww
3人でエッチらオッチらやっていたのですがラチあかねぇ。
そんな時、
マモ兄が閃いた!!

ヒラメ居た!!
切り身じゃ分かりづれぇ~~~。w
マモ兄と塚ちゃんがちょっとお出かけ。
んで、塚ちゃんの奥様の実家からこれ借りてきた。



マモ兄と塚ちゃんは重機も乗れるバイク屋さん。
僕はブログも書けるバイク屋さん。(餃子屋さん?)
これ発明したユンボさんってノーベル賞ものだよ!!
街道沿いの駐車場&店舗裏の駐車場も一気に除雪。
ユンボ乗れない僕は危うく除籍!!
皆様、明日はバイクでのご来店OK!OK!ですwww