栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

川越お菓子ツーリング

更新が遅くなってしましましたが、
先週の日曜日、晴天の中ツーリングに行って参りました。

道の駅下野に集合して新4号をひたすら南下。
想定していた渋滞も一切無く、予定よりも大幅に早く着いてしまいそうだったので
途中休憩もかなぁ~りのんびりに。
原付で参加頂いた数名は文字通り新4号の流れに洗礼を浴びて
もはや滝に打たれる荒行の如く。w
10時半に到着した目的地の川越市役所。
小江戸川越の菓子屋横丁は市役所の目の前です。
ツーリング参加者19名が一緒に行動するのは難しいので
それぞれ数人に分かれて解散。集合は2時間後です。


朝ごはんを食べていなかったので空腹を満たすためにまずはブランチ。

このラーメン、もやしがのってないよ。。。(´・ェ・`)
にんにくも入ってないよ。。。
たまにはさっぱりしたシンプルらーめんも美味しいものですね(^○^)
空腹を満たした後はメインの駄菓子屋さんへ。

おっちゃん連中、とっても嬉しそうでした。

街頭で七味を調合して販売しているのを発見。
辛い物が好きなのでここは一味で購入。

いろんなものを食べ歩きする予定が、今頃になってラーメンが効いていた。
満腹中枢がGive Up宣言。
お土産をたんまり買い込みトップケースへIn。
フガシが長過ぎて買えなかったのが残念。。。
帰りは近くにあるオフロードビレッジでモトクロス見学。
次週(既に昨日)、モトクロスの全日本大会が開催されるので
多くのライダーが練習に来ていました。
間近でモトクロスを見るのが初めてという人はとても楽しそうでした。


次回のツーリングは6月の第2日曜日。
行き先は現在調整中ですが、峠道満腹コースになりそうです。
今回御参加頂きました皆様ありがとうございました。
次回もお待ちいたしておりますm(__)m