栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

武丸圧勝!

今年の梅雨はとっても梅雨らしい長雨ですね。
私がまだあどけない少年だった頃は毎年こんな感じだったと記憶していますが
最近の梅雨はあまり降らないような気がします。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
さて、そんなわけでジメジメした日が続くとお腹が空くんですね。
お腹と背中がくっつくと大変なことになってしまいます。
なにが大変って、
胴体側面の役割が無くなっちゃうじゃないですか!!
側面の為にも胴体の厚みを確保しなくてはならないので
食べてきましたよ。

The 武丸!!
水曜日の12時頃に行ったのですが、思ったよりもすんなり店内へ。
開店直後のカウンターは並んでいた順番通りに座っているのですが、
ポールポジション席にYZF-R1乗りの池田某人様発見!!
もやしがついたR1見かけたら彼か私ですw
そんな水曜日のラーメン熱も冷めぬまま、
昨夜の夕食は久しぶりのラーメン。。。。ん?
今夜は味噌ラーメンよ?
もやしたっぷりでお願いしますm(__)m

こんなメールをしたとかしなかったとか。

ニンニクの鮮度ともやしの太さが違う!!
もやしの太さでこんなにも食感が変わるのかとちょっと驚き。
事あるごとに(なにも無くても)武丸さんにはとってもお世話になっているのですが、
‘武丸(たけまる)’と聞くとなぜかあたまに‘たけやぶ’って浮かんでくるんです。
たけやぶって言えば、ほら。有名な回文があるじゃないですか。
‘肉の多い大乃国(にくのおおいおおのくに)’みたいなやつ。
竹藪焼けた(たけやぶやけた)
んで、失礼ながら武丸さんはというと・・・
たけまるまけた
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
圧勝敵無しの武丸さんにあるまじき回文。もはや怪文。
負けるが勝ちということを理解した7月4日独立記念日。