栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

真岡のグルメスポット

こんばんは。
明日から3連休という方もいらっしゃると思います。
今週末はツインリンクもてぎでmotoGPが開催されます。
ホンダのマルケス選手がチャンピオンを決めるのか。
私はロッシファンなので、ロッシのランキング2位を祈っております(-人-)
さて、本来、今週の日曜日は恒例のツーリングの予定でしたが
諸事情により中止とさせていただきました。
次回は11月9日。走り納めのツーリングなので元気に行きます!!
予定では茨城県の大津港。
美味しい海鮮物を食べに行きましょう。
この3連休、特に予定が無いなぁ~って方にお勧めスポットを紹介します。
目指せ越冬!世界一を目指すかき氷屋 寿氷

メニューはいろいろありますが、シロップは全て若旦那の手作り。
こだわりのフルーツは地元栃木県産をチョイスしています。
真岡から栃木県を元気にしちゃおう!!というパワフルな方です。
フワッフワの氷にとても美味しいシロップがたっぷり。
高さ30cm以上を目指し日々積み上げております。
これだけ大きくてもひとりでペロリといけちゃう美味しさです。
営業時間などはfacebookやツイッターで案内しております。
私、ツイッターが良く分かりません。。。(^^ゞ
facebookで‘寿氷’(じゅひょう)と検索してみてください。
地図アプリのリンクも良く分からないので写真を。
住所は真岡市荒町5161
積み上げるのに時間のかかるかき氷。
若旦那1人で切り盛りしていますので、時間に余裕を見てください。
場合によっては1時間以上待つこともありますよぉ~(´∇`)
というわけで、時間のある時に温かい恰好で是非行ってみてください。