栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ZX-14R 納車整備&チョイカスタム

ZX-14R ABS OHLINS EDITIONの納車整備
しかぁ~も!!
改造までしちゃってます。

BEET製のマフラーは初回限定のスペシャルバージョン。

マフラーエンドがカッチョぇぇ。。。。
んで、ヘッドライトはもちろんのHID

HI/LOW両方だからめちゃくちゃ明るいです。
ところで、HIDって何の略だか御存じですか?
私は当然知りません!!
現代はとっても便利なので指先一つで直ぐに何とかなります。
ぉあたぁ~~~!!

危うくダウンさせられるところでしたが、フラ付きながらも調べ上げましたぜ
ところで、このくだり、子供たちはわかるのだろうか・・・。(;´Д`)
HID = High Intensity Discharge
日本語にすると強くて明るい光を放電しちゃうぜ!!ってことのようです。
そんなことを調べているうちに整備工場では整備&カスタムが
ぉわたぁ~~~~!!!

お疲れさまでした。
ちなみに、上の写真のZX-14R。
タイヤが変わっていたことに気付いた人、(・∀・)チゴイネ!