栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

カワサキオフロード運動会

更新が遅くなりましたが、28日にカワサキのオフロード運動会で遊んできました。

朝方まで降った雨でコースコンディションは最高!!
こういうコンディションを‘ゲロマディ’って言うんです
このコース状況を理解していないデビューライダーが数名。
テントの中で余裕綽々。

最初はKLX125とD-TRACKER125の120分耐久レース。
D-TRAで出走する人は居ないので実質KLX125のワンメイク。
当店では出走ライダーが居なかったので割愛。
続いてKLX110/KLX110Lの60分耐久。

S兄が1周目から2位以下を大きく引き離しそのままチェッカー。
相変わらずの安定感と強靭な肉体。
だってこの後のKX85・120分耐久も一人走り切りましたから。



写真を見て気付いた人はスルドい!
S兄のバイクはKLX110。Lではありません。
しかもクラッチ無し。
これでスタックすることも無く完走するあたり走り慣れてますねぇ。






ジャンプを登れずに転倒したS君。
受け身も取れず斜面で身体弾ませていましたが、
その際アバラを1本持って行かれたことが後日判明。
動画を撮ったはずがちゃんと撮れていなかったのが残念。

午後のKX85の120分耐久は全員が出走もしくは集計などで手いっぱい。
写真が1枚もありません。。。なんだそりゃ。
てな訳で、オフィシャルのお手伝いをしながら撮影したKLX110のレースと
S兄が撮影してくれた正規店対抗社長レース。


次回は11月23日の開催予定です。
皆様、一緒に遊びましょ♪