栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

しどきでモトクロス

皆様、お盆の連休如何お過ごしでしょうか。
連休初日にモトスポーツランドしどきでモトクロスに興じてきました。
今回はモトクロス初体験2名、ちょっと乗ったことある人3名が参加しての総勢10名。
オフロードの楽しさを満喫してちょーだいな的企画です。
6月のカワサキオフロード運動会で撮影できなかった反省を生かし
新たにGO PROを購入。
走行風景もちゃんと撮影してきました。
写真がたくさんあるので、今回はずらずらと掲載しちゃいますね。
走行動画は最下部に貼り付けておきます。








コースインして2周目の1コーナー。
凄いスピードで旋回していくなぁ~って撮影していたら・・・。
やっぱり曲がりきれないよね。
この後も初めてとは思えないようなスピードで走ってました。
それより驚きなのは、泊りがけのツーリング途中で山梨からバイクで来て、
東京へバイクで帰って行った。。。
おっちゃん連中よりはるかに元気な女の子。。。若さやね。

私のKX85は武ちゃんのクラッシュでラジエターブチ抜け終了。
その後、パンクしてしまったKX100にリヤホイールごと移植。。。
もはや部品取り。。。

さてさて。ここからGO PRO動画でっせ。
まずはキム兄を追走

マモ兄を追走

恵ちゃんと愉快な仲間たち

ヒロセ君追走・・・のはずがキッズに抜かれてキッズ追走
こっちがKX100だとは気付くまいw

KX100を乗った感想ですが、予想していたよりも速いです
KX85と同じようにアクセル開けるとリヤが滑っちゃいます
腰上以外がKX85と共通なので高回転回るのかどうかが心配でしたが
しっかり回るしとってもパワフル
これはかなり楽しめるバイクです
さて、今回はくもり空~にわか雨という絶好の天気にも恵まれて
とても楽しいモトクロスとなりました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
11月23日にはカワサキのオフロード運動会も開催されますので
その前にまた皆で走る機会を作りたいと思います。