栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

10月のツーリング

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
どうして楽しい時間って直ぐに過ぎてしまうのかなんてことを考えながらの週末。
大切なことを思い出しました。
10月のツーリング考えなくちゃ!!(・_・;)
夜も寝ないで昼寝して考えに考えて決まりました。

10月11日(日)
The 仙台グルメツーリング

仙台で美味しいもの食べちゃいましょう。
仙台と言えば、そう。アレですね。
ラーメン二郎仙台店

でも、仙台行くなら牛タン食べたいってレアな方もいらっしゃると思いますので
現地に着いたらメジャーな二郎チームとレアな牛タンチームに分かれます。
二郎チームは私が引率。牛タンチームはマモ兄が引率します。
二郎チームは並ぶことを考慮して先着10名にします。
参加希望の方はスタッフまでご一報ください。
ツーリング参加条件
・高速道路走行可能な車両
・当日有効の任意保険に加入していること
・未成年者は親権者の同意が必要
今年のツーリングはこれが最後になると思いますので
皆様是非ご参加くださいm(__)m