栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

もうすぐ暖かくなりますよぉ~

三寒四温
3つドン引きなオヤジギャグを言えば4つめはウケる!!
くだらないオヤジギャグを言わない私のトークがウケ無い訳だ
昔の人は良いこと言ったもんだ
さて。
暖かい日と寒い日を繰り返しながら春に近付いているわけですが
今週末を乗り切れば一気に暖かくなるような週間予報です。
寒さに負けず3月13日に今年初のツーリングに行ってきましたが
UPするのすっかり忘れてました(^^ゞ
まだ寒い時期なので近場へのプチツーとして設えたわけですが
日立港はさすがに近すぎたかと反省。。。
それでも17台で楽しく出発しました。
道の駅二宮に集合して一般道路をトコトコトコ。
国道294号~50号~6号でちょうど2時間のお散歩。


途中コンビニでのんびり休憩。急いだらあっという間に着いちゃうんだもん。。。


お昼ごはんはひたち南ドライブインで
美味しそうな海の幸がたくさんあって迷っちゃいます
当日は真冬の寒さに逆戻りしていたため体の芯まで冷えっ冷え。
冷えっ冷えの海鮮丼が五臓六腑に沁み渡りますよ。

食後は海へ~って予定でしたがあまりの寒さに‘海’という言葉を口にする人は誰もいませんでした。
帰りは原付率いる一般道路組と寒さに耐えられないヘナチョコ高速組に分かれて現地解散。
わたし??
ヘナチョコですけど、なにか??
びゅ~んって行ってビュ~ンって帰って来ちゃったから写真ほとんど撮れてません(^^)v
来月は4月10日です。
行き先は雨のために2回中止になっている牛久の大仏登りに行きます。