栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ロードサービスのご案内

いやぁ~。今日も結構暖かい一日でしたね。
ここ数日、午後3時くらいになると絶不調になるんです。
おかしいなぁ~と思ってはいたんですけど。
今日、のどが渇いているわけではないのですがポカリをがぶ飲みしてみたんです。
そしたらめっちゃ回復!!
のどの渇きを感じる前に水分補給を!ってのは聞いたことがありますが
知らず知らずのうちに体内の水分が足りなくなっていたんですね。
炎天下にいるわけではないので油断してました。
皆様もくれぐれもお気を付けください。
さて。
以前よりオプション的な位置づけでロードサービスをお勧めしていたのですが
パンフレットのみならずしっかりご案内させていただくようになりました。
そうしましたところ、想像以上に好評をいただいております。
JAFFや任意保険などでロードサービスを付帯されている方もいらっしゃると思いますが、
ロングツーリングを楽しむ方には絶対にお勧めしたい商品です。
複数台所有されている方の場合、1台ずつの加入となってしまいますが
距離無制限のロードサービスが
年間9,900円
JBR社さんの商品ですが、実はこっそり契約店だったんです。ヴァンサンクは。
こっそりしすぎてて紹介出来ていなかったことを猛省しております。。。
店頭でその場で加入できますので、お盆の連休前にオススメです。
お盆の連休と言えば、当店では毎年迎え盆と送り盆の前後1日ということで
12日~17日に連休をいただいておりました。
今年のカレンダーを見ると11日が赤い
山の日??
何だ、これ??

しかもその前日10日が水曜日。普段なら定休日。
というわけで今年は11日~16日を連休にしましょうってことになったのですが、
あら不思議!
前後が定休日!!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、10日~17日は連休とさせていただきますm(__)m
連休中の14日にモトクロスに行く予定になっております。
ライセンス持ちは走行不可のコースなので、1日ほのぼの楽しめると思います。
参加希望の方はスタッフまでご一報ください。