栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

イベントのお知らせ 9月&10月

スッキリしない天気の週末となってしまいました。
週明けにはまたしても台風かもって予報ですし。。。
暑さが一段落してツーリングに行きたい季節が近づいてきたので
気持ちよく晴れて欲しいですね。
9月のツーリングは11日(第2日曜日)です。
今回はガッツリ走りましょうってことで行き先は盛岡。
美味しい冷麺を食べに行きます。
宇都宮からだとちょびっと遠いかな♪って設定で、片道450km
もちろん日帰りです
ほぼ高速道路なので、走行予定時間は片道4時間半。
休憩挟んで6時間見ておけば大丈夫だと思います(体力が持てばね)
そんなわけで、今回のツーリングは走行時間がかなり長くなりそうです。
今回の参加資格(そんな大層なものでもありませんが)は
①高速道路走れる排気量のバイク(当たり前ですね)
②任意保険に加入している
③帰ってこられる自信がある(体力的に。これが一番重要w)
  (途中で挫折しても宿泊することが出来る)
④転んでも泣かない(他人のせいにしない)
こんな感じです。未成年者は親権者の同意が必要です。
その他、詳しくはスタッフまでご一報ください。
更に更に。立て続けにイベントのご連絡
10月9日はツーリングではなくオフロードイベントにしました。
対象は
・モトクロスに興味あるけど回りにやってる人がいない
・やってみたいけどきっかけが無い
・始めたばかりでモトクロスやってる知り合いが欲しい
・ちょっとでも上手くなりたい
・みんなでワイワイ楽しみたい

こんな感じで初心者や未経験者に多く参加いただければと思っております。
場所は福島県いわき市のモトスポーツランドしどき(しどきHP
ウェアからバイクまですべてレンタルが出来ますので、何も持っていなくても大丈夫です。
しかも女性も安心の水洗完備。走行後にはシャワーもあります。
ヴァンサンクには初心者に乗って頂く為の車両も数台ありますので無料で貸し出しいたします。
ガッツリ壊したらちょっと直してね♪
こちらも参加受付しておりますのでお気軽にお声掛けください。