栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

明日から連休です

うっかりすっかり忘れてしまっておりましたが、
4月29日~5月5日は連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

さてさて。
先週~今週は連休前とあって流石に忙しかったです。
猫の手も借りたいくらいだったので仕事返上で野良猫捕まえにいってきたのですが
日頃の運動不足がたたって月曜日に坐骨神経痛発症です。。。

これで3回目。

Three Times!!

連休前に終わらせなくてはならない作業が山積みだったので休むこともできず
猫ちゃんの協力の元頑張った1週間。
今週はヨチヨチ歩きの可愛らしい姿をふりまきました。

昨日は連休前最後の車検。

行けんのか?

やれんのか??

ちょちょいと行ってきちゃいましょかの2台積み。
XL1200RとMT-01

どっちもヘビー級じゃねぇかよ!!

そこは熟練のなせる業と魔法の玉薬ロキソニンの力を借りて
脂汗垂らしながら完遂いたしました。

1日2錠と書かれているロキソニンもやや役不足だったので
1つ追加でお昼と夕方にも飲んじゃおうと持参したわけですよ。

昼食後に本日2錠目と思いきや、油断していると幸せは指の間からあっという間にこぼれおちてしまいます。

素早く動ける敏捷性は今の私には皆無。
解き放たれたロキソ錠は自然の大地へと還って行きました。

まさに

おむすびころりん症候群

当然のことながら夕方の分が無くなってしまったわけですから

ロキソ無くワタシ泣く

坐骨神経痛って、わかりやすく言うとぎっくり腰と同じような感じ。
あまりの痛みで寒気と吐き気が。
しかも下半身に力が入らないの。
一度お試しあれ♪

本日連休前最終営業日。←漢字ばっかり
‘痛みに耐えてよく頑張った!’と某小泉元総理(某になって無いけど)に言ってもらえるように
頑張りたいと思います。