栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツーリングは中止です・・・

残念ながら明日のツーリングは天候不順の為中止となります。
なんだか週末の天気に恵まれないですね。
残念です。

残念です。

とっても残念です。

だって、

次なる愛機を用意してたの・・・

a0116944_18474513.jpg
人生初ハーレー!
そのスタイルが一発で気に入ってしまったXL883N アイアン

一目惚れって信じますか♡

マフラーも交換したのにぃぃぃぃ

でも、ですよ!!
今まで乗ったことが無いなりにもイメージがあったわけですよ。
ハーレーってこんなバイクだ!的な。
初めて乗った883Lでも‘おぉ!!’って感動したんですけど、
納車整備の試乗でその後に乗ったXL1200Sがイメージにぴったりだったんです。

キャブ車&リジットマウントってことが大きく影響しているのかも。

ところで、私が抱いていたハーレーのイメージって
・ズットコズットコ言うエンジン(スポーツスターじゃ無理)
・アホみたいなトルク(回転回す必要無い)
・ふんぞり返って乗るポジション(でもチョッパーは嫌い)
・バックミラーが見えないほどの振動(過去は振り返らない)
・走ってくると部品足りなくなってる(ラバーマウントなら大丈夫?)
・革ジャン(昔は持ってた しかもなぜかハーレーのやつ)
・艶消し黒のジェットヘル(フルフェイスしか被ったこと無い)
・レイバンのサングラス(フルフェイスには不要)
・もちろん皮パン(持ってない)
・黒い革のブーツ(かろうじて持ってる)
・髭生えてないとダメ(そんなに濃くならない)
・ヨレヨレのソフトケースタバコ(BOXだし最近アイコスw)
・カキーン♪って鳴るジッポライター(アイコスだからいらない)
・お昼ご飯はハンバーガー(ラーメン食べたい)
(脚色あり)

こんな感じです。
時代錯誤の思いっきり昭和ですがな。
でもさ、イメージって大切じゃないですか。
少しでもイメージに近付けるように、明日からちょっとガニ股で歩いてみようと思います。

注!)ハーレー乗りの方を馬鹿にしているわけではありませんので悪しからず。

明日、雨降らなかったら近場をフラフラ乗っちゃおうかな♪