栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ブログ更新練習 画像アップ編

ブログの更新練習もままならないまま、ぱぱならないぱぱ、
日常業務に忙殺されているわけですが、
いい加減少しずつでも更新していかないとなぁ~とは思っています。

てなわけで、今日は画像のアップにチャレンジ♪

問題なのは何の画像にするかってこと。

 

自撮り?

無い無い

 

バイク?

普通すぎる。。。

 

 

やっぱりこれしかないかな。

久しぶりにね。

一口食べれば坐骨神経痛が治ってしまうという

魔法の媚薬 ラーメン武丸(にんにく&魚粉トッピング)

 

GW中に目論んでいたラーメン二郎会津若松ツーリングは

坐骨神経痛にて途中リタイヤになってしまいましたから。。。

年内にリベンジ企画しますけどね。

 

そんなわけで、このブログはバイク情報を織り交ぜつつ

どれだけ脱線できるかがポイントかなと。

 

おもしろき事も無き世をおもしろく

              しんさく