栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

もうすぐ6月です

今日は天気も良くバイク日和。おかげ様でバタバタの日曜日でした。

さて、6月のJNCCに向けて注文していたものが少しずつ入荷してきました。

キャメルバッグにエルボーガード。そしてロールオフゴーグル。

今までさんざんエンデューロ出ているのに持っていないという・・・。

 

タイヤなんて何年前のだよ!ってのだし、ハードチューブすら入って無いし・・・。

てことで、こちらは新品に交換します。

 

まぁ、この辺あまり気にしない程度にゆる~くエンデューロを楽しんでいたということですね。

今回も順位などは全く気にしていなく楽しむのが第一なのですが、

コースを考えると流石にこれは最低限必要と判断しました。

 

バイクもちゃんとメンテナンスしますよ♪

 

んで、マモ兄はこんなの作ってます。

まだ製作途中ですが、アンダーガードです。

同じものをあと3つくらい・・・