栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

7月ツーリング in 福島

7月9日はツーリングで福島県いわき市に行ってきました。

業務に忙殺されてUPが今頃になってしまいました。。。

 

まだ梅雨明け前でしたが当日は晴天に恵まれツーリング日和。

目指すはいわき市の‘やきかつ太郎’さんというとんかつ屋さん。

ボリューム満点のお店です。

以前にもお邪魔したことがありますが約5年ぶりくらいでしょうか。

高速を使うといわき市まではあっという間なので

朝ものんびり。

休憩ものんびり。

それでも開店の40分前に着いちゃいました。

お目当ては美味しいとんかつ定食。

前回来た時にはアホな量のチャーハンがあったのですが

今無くなってしまったそうです。残念。。。

 

開店から10分足らずでお店は満席。人気店なんですねぇ。

 

帰りの道中はノープラン。だって暑いんだもん(・_・;)

みんなで相談してマリンタワーに行くことに。

海の近くで涼みましょうって。

名物の展望台。身体も気持ちも涼しくなれます。

 

 

だって、、、

 

こんな作りですもん

いろんな意味で男らしい建築物ですw

 

春先のツーリングが雨で連続お流れになってしまい、

ゴールデンウィーク中は坐骨神経痛で途中棄権。

まともなツーリングは今回が初となりました。

 

次回のツーリング予定は10月8日。

盛岡にわんこそば食べに行きます。

もちろん日帰りですよ!!

是非ご参加くださいませ。

 

9月のイベントはオフロードの予定です。

こちらもお楽しみに♪