栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

キャンプ&バーベキュー&モトクロス

昨日はモトクロスに行ってきました。

お邪魔させて頂いたのは塩谷町にあるしおやゴールドMt様

近いのも嬉しいですし、ライセンス所持者は走れない初・中級者向けのコースなので安心です。

といっても、コースレイアウトはテクニカルなのでとても良い練習になります。

 

9時30分のコースオープンが待ちきれなく、会場入りしたのは前日の20時40分。

キャンプデビューを公言していた私の勝手な思いつきに犠牲者6名+ちびっ子1名。

コースに前泊&バーベキューの許可を取っていたのですが

到着するのが予定より大幅に遅くなってしまいました。

すると、受付テントの電気が付けっぱなしにしてあり‘ご自由におつかいください’とのメモ書きが。

これは嬉しいですね(^O^)

更に、準備をしている途中でオーナー様がわざわざ来てくれて、しかもお肉の差し入れまで頂いちゃいました。

至れり尽くせりで感動一入です(*^_^*)

ちなみに‘一入’で‘ひとしお’って読むんですね。変換機能スゲ~。

 

キャンプデビューの私はどうにもはしゃいでしまったようで、

ほろ酔い加減でシュラフに潜り込んだはずなのですが

大声で奇声を発したり歌を歌ったり。。。したらしいですw

覚えてません。

そういえば、家でも娘に‘うるさい!!’って結構怒られます。

家でもってことはお酒のせいでもキャンプのせいでも無いってことですねw

1時半頃に寝たのに6時くらいには目が覚めちゃいました。

朝も火を起こしてのんびり朝食。

食べ慣れているはずの食パンが美味しい!!

9時半のコースオープンでみんな元気に走り出しました。

といっても走っている写真ありません。。。カメラ忘れちゃった♪

撮影班が帯同してくれていたので入手したらアップしますね。

 

お昼も焼き肉して、とっても楽しい1日&1晩になりました。

またみんなで走りに行きたいと思います。

参加頂きました皆様、しおやゴールドMt様、本当にありがとうございました。

 

 

 

おまけ