栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2サイクル健在

連休前は毎年バタバタしてしまいます。

今年は4月29日~5月5日を連休とさせていただいておりますが、‘長すぎだろ、コラ!!’って怒られそうです。

だって、パーツ来ないしみんな休みだし。。。

でも、5月4日はオフロードのWEX ってレースに参戦してきますので許してチョ。

開催地は長野県なので3日に出発して車中泊。雨降りそうだし楽しくなりそうなヨ♡カ♡ン♡

 

今週は久しぶりに2ストの入庫が多かったですね。

社外チャンバー取り付けのNSR250R

キャブのオーバーホール&12カ月点検のNSR250R

同時に2台のNSR整備って、何年ぶりでしょう。

 

更に2ストエンジンだからってこんなものまで

消防のポンプですって。見たことも無い物がたくさん付いてて訳ワカメ(古い?)

 

そうそう。ゴールデンウィークに参戦するWEXを皮きりに、11月まで毎月レース(JNCC)です。

それに向けて練習!といきたいところでしたがママならず。

身体だけでも作ろうと2月から結構本気の筋トレ始めたんです。

この歳になってまさかプロテイン飲むとはw

歳はナイショ♪

 

体重を落とすつもりはないので絞れてはいませんが、効果は出てきてるっぽいです。でもお腹はプヨプヨですよ。

夜もプロテイン飲んでいるせいか晩酌をしなくなったんです。

これも健康的♪

 

今、‘好きな飲み物は?’って聞かれたら

 

プロテイン!!

 

って答えちゃいますねw

 

んで、食べる量も増やしてるんですけど、トレーニングしながら体重増やすのって大変なんですね。今月は結構無理して食べてるんですけど、現在のところ±0kg。

変わらん。。。。くじけそう

 

 

一昨日は休みだったので大好きならーめんを食べに一品香へ♡

少しでもたんぱく質を摂った方がいいかと思って大盛りチャーシュー麺と餃子

ちなみに、私はらーめん大好きですけどチャーシュー嫌いです

食べられなくは無いんですけど、口直し程度に入ってればOKのレベル。

頑張って食べましたが半分以上はチャーシュー好きな妻のどんぶりに移住させました。

実は武丸食べる時も豚減らしてます。(武丸ではチャーシューではなく豚っていうんだぞ♪)

 

そんなわけで、こんなわけです。

 

どんなわけだ!!

 

上手いオチが思いつかないので終わり!

皆様良い連休を♡