栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

12月になりました~~~

今年もあっという間に12月になりました。

12月1日の昨日は小春日和ということもありとても慌ただしい1日になりました。

いよいよバイクシーズン到来!って感じです。だって、夏は暑過ぎて乗れなかったですからね。。。

暑くても半袖じゃ乗れないのがバイク。

寒ければ着込めば寒くないのがバイク。

最近では高性能な伝熱ジャケットも豊富にラインナップされていますので、年末年始も元気に走り回っちゃってください。

 

年末は毎年忙しいのですが、今年はこのタイミングでリコールが出てしまった車両がいろいろありまして例年以上にバタバタしてしまいそうです。車検や修理などは余裕を見て入庫いただけますようお願い致します。

 

今月は通常通り第2日曜日(9日)と毎週水曜日が定休日となります。

また、年末年始は12月30日~1月6日を連休とさせていただきますので宜しくお願い致します。

今年もあと30日。元気に行きましょう。

 

PS 今年も大晦日にエンデューロレースに出ます。参加希望の方はご一報ください。