栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

JNCC神立スノーリゾート

先週末の19・20日はJNCCに参戦してきました。

今年はコロナの影響でレースカレンダーが変更になったりして、実はこれが今年初参戦だったりして。ちなみに、YZに乗ったのは昨年12月以来今年初www

練習無しのぶっつけ本番です。

とはいえ、順位気にしていないので怪我せず楽しく走れれば満足ですけどね。

 

今回は専属シェフが帯同してくれて、ジンギスカンやカレーを作ってくれました。

男の料理はコスト無視なので美味しいですわwww(写真撮るの忘れた)

 

 

昨年のWEXが初開催となった神立スノーリゾート(旧神立高原スキー場)。JNCCは今回が初開催でした。

駐車場全面舗装&夜間照明、場内露天風呂及び水洗トイレ完備とオフロードにはなかなか無い素晴らしい環境です。宇都宮から2時間チョイって移動時間も嬉しいです。

 

レースはFUN-Cクラスに出場しましたが、もう痛いのイヤなのでいつも通りの最後尾スタート。コースの下見もしていないので不安しかありません。。。

GO PROで走行撮影しましたが、あまりにもゆっくり走っていて何も面白くないのでお蔵入りさせます。

スタート直後に私の前を走っていたマモ兄がパトリオットミサイル喰らってコケたのはしっかり写ってました。怪我しなくて良かったね♡

 

レース(ツーリング?)の方は相変わらず下りが苦手過ぎてコワイヨコワイヨ。。。

5周目の下りで水切りの溝にフロント取られて初転倒。これでメンタル終了。そのままピットインしてパドックへ消えて行きました。

計測地点通過していないのでリザルト上は4周。ボクノウシロ3ニンクライシカイナカッタワwww

次回の参戦は11月の爺ヶ岳AAGPの予定です。その前にちょっと練習行こう!と強く心に誓ったような誓わなかったような。。。