栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

SUR-RONカスタム進めてます

昨日は第2日曜日で休みだったので福島県のオフロードランドしどきへ走りに行く予定でした。

 

がっ!!!

 

前日の大雨でコースクローズ。。。

毎年シーズンイン前の2月~3月にしどき練習を計画するのですが、これで3回連続で雨の為に中止となりました。相性悪いのかしら。。。

 

今回は電動バイクSUR-RONも持っていく予定だったのでとても残念です。

 

SUR-RONも試乗車を使って少しずつカスタムや詳細なメンテなどをお勉強中です。

カスタムパーツも少しずつ準備していきたいと思います。

デカール貼るとイメージ変わって一気にカッコ良くなりますね

 

オフロード走行の必須アイテムのナックルガードやハンドルバーパットも付けました。

 

JNCCやハードエンデューロCGCのマストアイテムなアンダーガード。

 

坂道の登坂能力をUPさせる為にノーマル48Tを58Tにしてみました。

スロットルも遊びを極限まで削り取ったレーサーモードに改造したので、かなりやばい加速を楽しめますwww

 

次回の車両入荷は4月だったのですが、コロナやコンテナ不足の為6月にずれ込んでしまいました。

SUR-RONだけではなく、同じ理由でバイクの入荷も全メーカー大幅に遅れております。

 

現在、6月入荷分の予約を承っておりますので、検討中の方はお早めにご連絡ください。