栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

最近パソコン不調なんです

最近調子の悪くなったカウンターのパソコン。処理速度が非常に遅いんです。
デフラグしようにも入っているデータが少なすぎて必要無いとの表示が出るし、これはパソコンそのものがおかしいのでしょうか。
とりあえずメモリを増やしてみようと思います。今までは256MBが2枚付いていて合計512M。
最大容量が2GBなのでどうせならそこまであげちゃいましょうと買ってきて交換です。

開けてみるとけっこう埃が溜まっていましたので掃除機で綺麗にしてあげました。
調子良くなった気がするような、しないような。。。
今日はせっかくの日曜日だったんですが天気に恵まれませんでしたね。
雨&強風でバイク乗るには辛い1日となってしまいました。
日曜日といえばこの話題の少ないブログでも更新できる絶好の機会。
そう。本日のお弁当。

はさみで器用にチョキチョキして作ってるみたいです。
ちなみに、祭日でお弁当休みだった一昨日は

まっくろくろすけらしいんですけど、ただのおにぎりだろ!!!
まぁ、目玉はついているけどね。。。
そろそろネタが尽きてきたころか。バイクでも作ってくれんだろか。