栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

小旅行

今回、ちょっとした研修を受けることになり静岡まで行って来た訳ですが
静岡に住む大学時代の友人の好意により家族同伴で宿泊させていただきました。
しかもこの友人。ステーキ屋さんなんです。ステキ♪
こりゃぁ、食べるしかないっしょ!!!!

学生時代を共にすごした彼がすっかり職人になっていました。
顔を写すのを恥ずかしがったので仕事姿をパチリ。

これはサーロイン。脂がのっていて美味しい!

こちらが超オススメのヒレ。
いままでのヒレに対する概念が根底から覆されるような衝撃でした。
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。
で、このお店。静岡市葵区両替町の飲み屋街にあるんですけど
知る人ぞ知る有名店なんです。
店内には著名人のサインがいっぱい飾ってありました。
私も記念に1枚と申し出たのですが低調にお断りされました。w

コレは江夏豊投手。

衣笠祥雄選手。

浜の大魔神こと佐々木投手。

同じく浜の番長こと三浦投手。
他にも壁一面に所狭しと貼ってありました。
この面子の中にオイラのサイン貼ったらスゴイのになぁ・・・。
次回行くときはこっそり用意していって勝手に貼っちゃお!!
ちなみに、このお店は