栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

腕相撲大会開催

連休前の最終営業日。
連休前の納車が一通り終わり、店舗内の車両配置換えやちょっとお掃除。
この日はカイチョーとマモル兄さんはツーリングでお休みだった為、私とルイス君の二人でお仕事。
(ルイス君=O類君。名前の一部を切り取って勝手に命名w)
連休前の急ぎの業務が終わったので早めの店じまい。
そんな折、偶然顔をあわせたのが笑えるほどの怪力の持ち主T氏と、某流派(空手)師範代でもあるアームレスラーのF氏。
話しが腕相撲になったので、店舗裏に放置してあるMOTULの200?ドラム缶持ってきて即席のリングを用意しました。

この人達に本気出されたら、私など腕折られますわ。(;・∀・)
一応肉体労働者なのですが、相も変わらず貧弱な私です。
最近など、‘力強かったらシャチョーらしくねぇし(  ̄ー ̄)’などと言われてます・・・・。
いつの間にか貧弱が売りになってしまったのね。(TдT)