栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

休日の過ごし方

映画を観る為にインターパークへ行ったんですけど、movixの場所がわからんかった。。。
走り回ってたら偶然見つけて一安心。
TOHOシネマも未だ未開の地でっせ。
映画館といえば遠い昔に行ったオリオン通りの施設くらいしか知らん。
最近の映画館って(・∀・)チゴイネ!
ポップンコーン売ってんだぜ!!ポップンコーン。
ポップンコーン知ってる人は激レア!
観にいったのがポケモンだったからなのだろうが、付き添いの親連中は私も含めて夢の中。
映画の内容なんぞ訳ワカメ。
ありゃぁ~、親の料金を安くするべきだな。
そうすりゃ連れてくる親ももっと増えるんじゃないかと。
勝手な意見ですけどね。
そういや、昨日は日食だったんですね。
残念ながら雨&曇りで見られませんでしたが、雲の切れ間から覗いたワンチャンスを逃さず写メ撮って送ってくれた友人が居ました。
見れたのね。羨まし。
次回は2035年だっけ??ずいぶん先の話だな。
一緒にテレビを見ていた長女曰く。
私は次回も見られるだろうけど、パパ微妙だね。だと。。。
小学校2年生ともなると、なかなかシビアなこと言うんだな。
パパ淋しくなって泪コチンコチンだわぃ。
まぁ、そんな娘はいなかっぺ大将を知るわけもないのだが。
昔の漫画を懐かしく感じるのは歳のせいなんだろうか。
ゲームもそうだけど、今のは懲りすぎてて面白くない気がするんですわ。
昔の方が単純で仄々していたと思うんです。
最近、子供と一緒にヤッターマン見る機会があるんですけど、
主人公がナヨナヨしてるし今風の言葉使うし。
子供が見る漫画は情操教育に多大な影響を与えるんだから、正しく綺麗な日本語使ってほしいなぁ。
そうそう。初めて知ったことなんですけど
ジャムおじさんとマスオさんって同じ声なんですね!!