栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

コンコース14車検取得

昨日、コンコース14を陸運局にてナンバー取得してきました。
並行輸入の北米仕様は殆ど取り扱いをしていませんので、車検取得はチョイトドキドキ。
案ずるより産むが易しとは、昔の人はいいことを言ったものですね。
何のことはなく、すんなり通っちゃいました。
来週には私の個人的な車両が入荷予定。これもUS仕様なんだわさ。
再来週には車検取得にレッツゴーの予定です。
新車の購入は’98 ZX-9R・’01 ZX-7Rに続いて3台目です。
今思えばグリグリにカスタムした7Rは手放さなければ良かったなと・・・。
いまだにあのスタイルが格好良く思います。
サーキット行っていたばかりにZX-10Rの性能にうつつを抜かして乗り換えちゃったんだよなぁ。。。
今回はデザインがドストライクでチョ~カッケェ~~!!と思った車両です。
自分の中でここまで気に入ったのは7R以来です。
今回は長く乗るぞ!!
でも初期型ゼハーナナハンは売りません。これも一緒に維持して行こうと思います。
スタッフの酒井氏は22年間ハーレーを所有し続けております。
それ以外にも9RやZ1000MK2など10数台所有?のツワモノです。
ハーレーは今だに走行距離15000km程らしいですが。。。
気に入ったものをずっと所有するってのも大切なことですからね。
今回、自分で購入するに当たり何色にするか結構悩んだんです。
外装の色だけではなく細かいパーツの色が違うので好みの部分が分かれてしまうんですね、これが。
仕事だとつい忘れがちになってしまうお客様の気持ちを再確認する良い機会になりました。
少しでもお客様のご意向に沿ったものを提供できるように心がけたいものです。