栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

オーラの泉最終回

気づいてみたら日付変わってるし・・・。
今日は比較的早く(9時)に帰宅できたのでチョイトウォーキングへ。
戻ってみるとビデオに録画したオーラの泉を妻が観ていたので一緒に見てからお風呂&ゴハン。
で、こんな時間になってしまいましたとさ。
残念ながらオーラの泉って放送終了してしまったんですね。
目に見えない世界の話なので信じるも信じないも人それぞれです。
私はまったくと言って良いほどにそういったものが見えません。感じません。
ですが、その目に見えない世界があるということは信じています。
ってか、信じざるを得ない出来事が身の回りにありすぎる・・・
オッカネェヨ・・・
とはいえ、怖いばかりではなく、亡き母の言葉や意思がわかるのは嬉しいんですけどね。
世の中には不思議なことがたくさんあります。
話は変わって。
世間はシルバーウィークとやらの連休なんですね。
うちも火曜日を臨時休業にして火・水で連休にしちゃいました。
・・・HPでの告知忘れてた(;・∀・)