栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ガトリングガン購入

店舗裏は雑木林。
いつもこの時期には山のような落ち葉が敷地内に舞い散ります。
ほうきや熊手を使ってかき集め山に返します。
燃えるゴミで出しちゃうと地球環境に良くありませんからね。
山に返しておくと近所の農家の方がたい肥作りの為に集めて行ってくれるんです。
ですが、山に返すのが毎年一苦労。
ちょっとやそっとの量じゃありませんから。
んで、今年はかねてより欲しかったガトリングガンを買いました。

RYOBI製の高性能マシンです。
これで枯れ葉を一気に吹き飛ばしちゃいます。
購入した嬉しさで早速使ってみましたが素晴らしいですね、コレ。
なんで今まで買わなかったんだろう・・・
銃を乱射するシュワルツェネッガーの気持ちがわかります。
ウリャリャリャリャァ~~~って気持ちになりますよ。
江の町で乱射はダメダメよ。(←地元の人しかわからんわなぁw)