栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

あなたの知らない世界

今日はめっきり寒い雨模様でした。
週末のレースに備えいろいろ準備をしようと思っていたのですが一向に進まず。
明日は天気が回復するようなのでまとめてやっちゃいましょう。
リニューアルしたハイエースの撮影は明日に持越しです。
本日帰宅時。
家に着いてハイエースから降りる時、ふと妙な音が気になりました。
虫が鳴いているような微かな音。
車の後ろの方から聞こえてきます。
普段は気にしない車の後部が妙に気になります。
何かな~と後ろに回りこんでみても良く解らない。
真っ暗闇でしかも雨。
静かに聞き耳を立てているとどうにもあまり良くない感じが・・・。
これはひょっとすると例のアレのようです。
私個人的にはもう慣れっこになってしまったんですけど
あまり聞きたい音ではないですね。。。ヤバイ!!(;・∀・)
リヤタイヤパンクしてる!!
お化けだと思った??オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
暗がりの中手探りでタイヤを触ってみるとねじらしきものが刺さってます。
リニューアルの為、普段積んでいたものは店で下ろしてしまったまま。
直せないどころか空気を入れることも出来ないじゃん(ノToT)ノ
雨だし暗いし寒いしってことで明日は朝からタイヤ交換だ。
そうそう。
皆さんはケサランパサランってご存知ですか?
どうやら娘が飼っているみたいなんです。しかも大量に!!16匹いるんだってさ。
ってか、嫁も見えるらしい。。。
一番上の娘曰く、ずっと一緒に連れ歩いてるんだとか。
一緒に学校に行くのもいれば、お留守番係なんてのもいるんですって。
そのお留守番係を嫁が発見!!
色、形を娘に確認して同一のものであることが判明!!
なんなんだ、この親子は!!
先程、私が夕食を食べている傍らで、末娘が何かを渡そうと手を差し伸べてきました。
でもその手には何も持っていません。
それを遠くから見ていた長女が‘ケサランパサラン渡してるよ!’って。。。。
お前さんにも見えるのかぇ・・・。
もうどうにでもしてくれ。
どうせオイラには何も見えないし。。。