栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ニューヨークへ行きたいかぁ!!!

ニューヨークへ行きたいかぁぁぁ!!!
今を去ること10数年。
日本テレビで放送されていた‘アメリカ横断ウルトラクイズ’
撮影日数40日以上と言われる、スタッフには過酷を極める番組だったそうな。
その過酷さによって番組が終了してしまったらしいのだが・・・
司会は徳光さん→福留さん→福沢さんという日テレのエリートコースのアナウンサーが歴代。
高校生クイズも同じだったかな?
アメリカ大陸で繰り広げられるクイズの為、確か参加年齢が18歳以上だったんじゃなかったかと
当時高校生だった私は、番組打ち切りというニュースに落胆し、
日テレに電話して確認したほどでした。。。
18歳になったら出ようと思ってましたから!!
高校生クイズははるばる西武球場まで行きました♪
何問か正解して芝生のグラウンドに降りることが出来ましたよ!
んで、本日発売の新製品が
ニューヨークバーガー
ファイヤー!!!!!!!!!                                                           by 福沢アナ
最近ハンバーガーネタばかりだな(;・∀・)
嫁さんにお願いして買ってきてもらいました

真ん中の裂け目はハドソン川をイメージしたのか?
んで、当然分解

ドレッシングいっぱいで直接紙の上には置けないのでこれが限界
サラダたっぷりでさっぱりした味付けです
テキサスバーガーがこってりだったので真逆の味ですね
おっきなトマトとレタスたっぷりで美味しかったです