栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

バジルdeグリーン味噌 in 蔵蔵

先週行ったラーメン屋さん蔵蔵にあったメニュー
バジルdeグリーン味噌
どうしても食べてみたくなり会社帰りに行ってきました
酒井氏と塚本氏道連れですw
急な誘いに小林氏残念・・・ニゲラレタwwww
絶対に食べようと思っていたものの
オーダー直前にちょいビビリ
だって、メニューに写真あるんですけど見た目が凄いんだもん
興味本位でしか注文できないシロモノですぜ!!

こんなんです
見事なカワサキライムグリーン!!!?

バジルかなりきついのかと想像していましたが
美味しいじゃん
入っているチーズが麺に絡んでいてすごく美味しい

仕事中に話の流れで急に決まったラーメン紀行
もちろん嫁さんには内緒なのでこのブログ見たらびっくりするんだろうなぁ~(;・∀・)
夕飯食べなくてごめんね、ごめんねぇ~~~
でも可愛い嫁さんは怒らない♪
こう書いておけば怒られない・・・はず(;・∀・)