栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

らーめん武丸&たい焼きサンド

定休日だった昨日、用足しに宇都宮まで来ましたので
いつものようにラーメンを食べました。2日連続だ!!w

虜になっている二郎系の‘らーめん武丸’さんに行きました。
午後1時過ぎだというのに長蛇の列で食べるまでに40分。
贅沢な時間の使い方です。
でも並んで食べる価値ありですよ!!
実は蔵蔵でもそうだったんですが、武丸でも同級生に遭遇。
ラーメンを食べに行くと知り合いに会うことが多い気がする。。。
夕方、地元真岡市のカンセキでお買い物。
カンセキのすぐ目の前にあるたい焼き屋さんでたい焼きとタコ焼きを購入。
食べ物ばっかだな。。。
ここのたい焼きがすごいんです。
一見すると普通のたい焼きなんですが・・・

中身はみ出てるってより、もはや包まれていません。
たい焼きサンド状態!!あんこも同じ感じです。

タコ焼も大粒でとても美味しいです。