栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

武丸の味噌ラーメン

今日は職場の備品を買いにジョイフルホンダへ。
平日だというのに凄い人の量です。
あれだけの敷地と在庫。そして従業員。
損益分岐点の数字ってゼロ何個あるんだろ??
なんて余計な事を考えながらお買い物。
一通りの買い物を終えて時計を見ると1時半。
小腹が空いているのでお昼にしましょう。
この時間なら空いてるかも!!という淡い期待の元
目指すは一路‘らーめん武丸’。
また武丸かよ!!
って思いました???
実は最近、味噌味が始まったんです。
あっ!!
みそあじって漢字で書くと味噌味。
山本山みたいだな!!w
新4号が空いていたので15分で到着。
奇跡のタイミングで信号ほとんど引っかからず。
ところがどっこい
店の外には10人ちょい並んでる・・・
んで、待つこと50分。
やっとラーメンにありつけました。

具材はいつものと全く同じ。
二郎系らーめんの美味しさそのままに、しっかりした味噌味です。
もちろんかなり濃い目の味ですが
ただしょっぱいだけではなく、コクがあるのが二郎系の凄いとこ。
私の後ろに5人くらい居たはずなのに
お昼の部、最後の一人になってしまったカウンター。
焦りながらも美味しく完食してきました。
今日は長女の誕生日なので
今から焼肉屋さんへレッツゴー!!
本日の摂取カロリーは・・・。
絶対に多すぎですわな。w