栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

メンテナンス

週末は暖かくなる予報です。
これならツーリングも満喫できるぞ!ってなことで
しっかりとメンテナンスをしておかないと。
メッツラー レーステックインタラクト K3
4000kmでリヤのスリップサインまで残り1mm。
フロントはまだ5部山くらいは残ってます。
ハイグリップタイヤにしてはなかなかのロングライフだと思います。

私の愛車はYZF-R1
にも拘らずツーリングユースのみ。
サーキット・・・もう行きません
峠・・・怖いから行きません
基本的に曲がるの苦手です(;・∀・)
だから脱いだタイヤのサイドは10部山。w
自分では端まで使わないので・・・。
スーパースポーツだからフルバンクで!!なんてことはありません。
好きなバイクで好きなように走るのが一番楽しいんです。
ま、負け惜しみぢゃ無いやぃ(TдT)
実は、W800のインプレを兼ねて試乗車を出動させようかとも思ってるんですが・・・。
やっぱり自分のバイクが良いなぁ~って。。。
W800はそのうちちゃんとインプレします。
私の隣では塚ちゃんがエアクリ弄ってます。
それを見守る友人U。ラヴラヴだな♪

サカイ氏はFCRの調子に不満顔。

前回のツーリングでは唯一のキャブ車でした。。。
ツーリングに参加される方もそうで無い方も
春に向けてメンテナンスしてみましょう。