栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2011 ZX-10R EUR パワーチェック

先月納車した2011 ZX-10R EUR。
エンジン出力200馬力のフルパワーモデル。
ホントにそんなに出てるのか??と興味津々だったのですが
いろいろ情報を入手すると後輪出力で170馬力は出ているそうな。
ホントかよぉ~~!!
って思っていたので測定してみました。
検体は慣らしが終わったばかりのドノーマル。

時間の都合上、回転数はとらずにパワーのみ測定。
それでもメーター読み14.000rpmまでパワーモリモリです!
んで、

グワァ!!
ホントに出てる!!!
170.5馬力!!!

マジかぁ~~~
おいらのR1なんて・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ここまでくると悔しいという気持ちはさらさら起きません。
勝負する気にもならんわ。
こんなすんごいバイクの在庫が、実はあと1台あるんです!!
ショールームにて展示中です!!
手に入れるのは誰だ!!!

売れ残っちゃったらおいらが買っ・・・。