栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

カワサキの新入社員研修なんだってさ

今日は兵庫県からカワサキ(KHI)の新入社員が現場見学に来ました。
今後のカワサキの車両開発を担う若者たちです。
初々しくて可愛いなぁ(*^_^*)←完全パパ目線
現場の要望にも真っ直ぐな気持ちでメモをとっていました。
彼らが集めた情報を彼らなりに分析し、より良いものを作って貰えれば嬉しいなぁ。
若い彼らの要望が潰されてしまう環境で無いことを祈るばかりです。
未来を創るのは若者であって欲しい。
私達オヤジ連中は転んで起き上がった時に褒めてあげる役目でいいんだと思うなぁ。
おっと!!
俺はまだそこまでオヤジじゃねぇぞ!!(;´Д`)
若干36ちゃい。。。(´∀`*)ウフフ

彼らの未来とカワサキの行く末が楽しみになるような澄んだ瞳の若者でした。
私「なっ!このバイクここちょっと不便だろ?」
新人君「あぁ。ホントですね。これは改善しないとダメですね。。。」
ガチャガチャ・・・
新人君「あっ!!ゴメンなさい。曲がっちゃいました(TдT)」
私「あ゛ぁ゛ぁ゛!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’」
いや、殴ってませんよ(-_-;)

引率社員「車両の注文の方法見せてあげてください」
カチャカチャ・・・
私「ここをクリックして・・・。ほら出来た!」
新人君「おぉ!!スゴイですね( ☆∀☆)」
勢いで2台も注文しちまったぢゃねぇか!!(TдT)