栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ラーメンハプニング

今日は11時の開店と同時にラーメン蔵蔵(ざざ)へ。
朝ごはんを食べていなかったので味噌ラーメンの大盛りを注文しちゃいました。
カウンター席だったので作っているところもバッチリチェック。
アイスクリーム屋さんで見かける器具(名前分からん)で味噌をすくいとってどんぶりへ。
ホウホウ。
味噌ラーメンはああやって作るんだぁ~。
で、出てきたラーメンを写真にパチリ!

スープを一口飲んだところでビックリ!!
衝撃的!!

俺、なんで味噌ラーメン注文したんだろ。。。
醤油ラーメン食べたくて行ったのに・・・。

味噌ラーメンってオーダーしたの覚えてます。
味噌ラーメン作るところずっと見てました。
出てきたラーメン当然味噌ラーメン。
写真もしっかり撮りました。
んで、食べたら味噌ぢゃん!!って。。。
当たり前ですけど(;´Д`)
これで醤油ラーメンだったら、そっちの方がビックリだわ。
もうね、
脳みそ腐ってるね
でも美味しかったからいいんですけど。
蔵蔵は醤油・味噌・塩、全部食べたことありますけど
ハズレはありません!
全部美味しいですよ。
そうそう。
バジルで味噌ラーメンもね(・∀・)