栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

食欲旺盛です( ̄Д ̄)ノ

今日はのんびり休日。
身体を動かさない1日になりそうなので何も食べない!!と朝一で宣言したのですが
あまりの空腹に負けて近所の中華料理屋さんへ。
とはいえ、少しでもヘルシーにマーボー丼。
いや。
マーボー丼セット。。。


高校生の頃から食べている中華のわこうさんのマーボー。
これが美味しいんです。
午後はゆっくりお昼寝してバッチリ吸収!!ヽ(´Д`;)ノ
今夜はカレーだよ!なんて言われたから日没頃になってから1時間ジョギングで消費。
ジャージ+サウナスーツ上下で1kg減だぜぃ。
お風呂入ってスッキリしたところで夕食。
娘が食べたのがこれ。

海軍カレー
お皿を変えてちょっと楽しめる夕食です。
でもね。
カレー食べるのに一番面白いお皿ってどんなんだと思います??
私に用意されたのは・・・

・・・。
食欲そそるわぁ(*’▽’*)♪

こんな嫁、どうよ!!!!