栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

明日はツーリング

明日は予定通り富士山へツーリングです。
雨なのに??
もちろんです。
梅雨時期のツーリングを予定した時点で雨は想定内!!!

おっ!!かっこいいねぇ~~~。
いやいや。
2ヵ月連続で雨に翻弄されるのが悔しいんです。。。(-_-;)
冗談はさておき、予定通り行きます。
お知らせしてある場所・時間に変更はありません。
何かあっても責任持てませんので、皆様、各自の判断にてご参加ください。www
一体何人集まるのやら。。。
でもね。参加表明した人、全員覚えてますよぉ~~(  ̄ー ̄)
明日の雨に備えてしっかりタイヤ交換(というよりホイール交換)。
久しぶりにR1出動だぁ~~~(^○^)

今まではツインリンクもてぎの走行に合わせてメッツラーのレーステックK2。
それをレーステックK3に交換。
タイヤパターンはまったく同じ。。。カワンナクネ(;´Д`)??
いやいや。これが全然違うんです!!
何が違うかって??
気分が( ̄^ ̄)
です。
一般道路ではゲイルスピードのホイール履いてるのでカッコいいんです。www
K3は一般道路用のタイヤなので
熱依存が低い=路面温度低くてもある程度グリップする
という違いがあります。
が、、、、
私にはわからないレベルでの話です。(´-ω-`)