栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

会津若松ツーリング

昨日は会津若松へツーリングに行ってきました。
朝8時。大晃に集まったのは25台。
今回は久しぶりに一般道路でのツーリングです。
龍王峡~田島を抜けて会津若松市内へ。

予定時間を1時間以上オーバーしていたことと、予想以上の参加人数に
目的としていたお店に全員が入りきれないと判断して急遽目的地変更。
入ったのは芦ノ牧温泉入口にある会津ドライブイン。
量も多くて美味しい!!というお薦めドライブインです。

これがソースかつ丼。1000円。
とても柔らかくてかな~り美味しかったのですが
残念ながら食べきれませんでした。(-_-;)


食後はお城見学~ってことで鶴ヶ城へ。

目指すは天守閣!!
一気に駆け上がってからの~素晴らしい大観望!!

下に居る人たちがこんなに小さく見えます。

私はここに居ますwww

満腹のおっさんが駆け上がれるわけ無いぢゃねぇっすか!!
高いところ怖いし。。。

のんびりムードで江戸時代の雰囲気を堪能した後は
これも予定変更で高速使って帰ることに。
だってセパハン殺しの渋滞でみんなヘロヘロなんですもの。。。
磐越道から東北道へ。
途中、安積PAで小休止。
そしてもちろん恒例のジュースじゃんけん。今回は負け2名選出。
初参加の人がかなりの高確率で負けるのですが、
4名の初参加者のうちの2名が見事負け。( ゚Д゚)ヒョエー
恐るべし。。。
それにしても東北道はかなり渋滞が酷いですね。
那須辺りから断続渋滞が宇都宮まで続いていました。
渋滞のせいもあり、それ以外の理由もありで家に着いたのは10時45分。
とにかくみんなが無事に帰宅できたことに感謝です。
今回はイレギュラーなことがたくさんあったツーリングでしたが
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
次回は11月11日。今年最後のツーリングになります。
行き先は茨城県のどこかを予定しておりますので是非ご参加ください。