栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトスポーツランドしどき

今日は久しぶりのオフロードへ行ってきました。
昨年の大晦日以来なので5ヶ月ぶり。
KX250Fを買ったのが2010年の秋。
乗った数は片手プラス少々・・・(^^;)
250でドライの広いコース走るの初めてなのでとても楽しみでした。

コースは福島県いわき市にあるモトスポーツランドしどき
山の中にあるマウンテンコース。アップダウンがたくさんです。
20年くらい前にKX80で走ったことがありますが、広くてとても楽しいコースです。

今回は遠方にもかかわらず7人での練習。
初めて一緒に走る人が3人もいて楽しみです(*’▽’*)♪
天気が良かったのですが、良すぎてホコリが・・・。
路面見えないよぉ~(ーー;)
今回はヘルメットにカメラ付けて走行動画を撮影してきました。
YZ85の高山くんを追走

福田さんを追走

ヤスホくんを追走

今年はもうちょっとオフロード練習しようと思います(^O^)