栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

編集しました

先日行われたカワサキオフロード運動会の記事をちょこっと編集しました。
まぁ、ちょっぴりコメントを加えた程度ですけどね。
話は変わって、昨日、カワサキの正規店ミーティング(真面目な会議)で
お台場に行ってきました。
一言で言うと

お台場デビュー

ってやつです。
フジテレビ間近で見ましたよ!!
変な玉っころ付いてた!!
     ↑
テレビで見たのと一緒だぁ~~~
ゆりかもめとやらにも初めて乗りました。
どんだけ田舎モンなんだよ?
会議の内容はひっくり返っちゃうようなドエライものでした。
まだ言えない? ウフフ♪
しかも会議場にはいろいろなNewモデルが陳列してありました。
あんなものやこんなものまで。
まだ言えない? ウフフ♪
じゃぁ書くなよ!!
だよねぇ~~。
安心してください。書きませんよ。
パンツは履いてませんよ!!
KAZEギャルのNewモデル??
居なかった。。。
むしろ俺たちおっさん旧モデル?

こうやってブログを更新しつつ思うわけですよ。
ナンデ、オレ。コンナニアホナンダロ。。。