栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

今年もありがとうございました

いよいよ今年も残り僅かとなりました。
このブログの更新もすっかり滞ってしまい、完全に放置プレイとなってしまっておりました。
来年は面白記事をたくさん掲載できればいいなぁ~と思います。
本年も皆様には大変お世話になりました。
来年も皆様のバイクライフを全力でサポートさせていただきます。
年末年始は28日~5日を連休とさせていただきます。
新年1月は第2日曜日も通常営業となります。
今年もいろいろなバイクのカスタムを行ってきましたが
たぶんこれでいじり納めでしょうか。
ZRX1200DAEGにBAZZAZのクイックシフターを取り付けて
点火カットタイミングの調整。


もともとはシフトアップ時のロスを減らすためのレーシングパーツですが
何気に街乗りやロングツーリングなんかでも疲労軽減に役立つんです。
一度味わったら癖になっちゃうオススメパーツです♪
さて。あとはのんびり大掃除をしてお正月突入です。