栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

大晦日だよエンデューロ

2016年も遂に大晦日。
あと45分で2017年に突入です。
今日は恒例の年忘れエンデューロに参加してきました。
順位よりも参加して走り納めをワイワイ楽しむイベントです。
午前中の3時間耐久レースには5チーム。
そして午後の1時間耐久レースにはそれぞれ一人ずつでのダブルエントリー。
全身筋肉痛になっても安心だものお正月♪
今年の3時間は昨年よりも30チームほど増えたらしい190台近くがエントリー。
大晦日なのに。。。w
朝は霜解けでやっぱりのマディ。
いたるところで渋滞発生でしたが、台数が多いので1時間半になるころにはかなりグッドコンディションに。
写真の枚数多いので、いつものように写真集かよ!!って感じでUPしますね。


参加台数が多いのでスタートはウジャウジャ
ひそかにここ2~3年、オフロードがブームになっているんです
エントリー台数が増えているのもそのせいなのでしょうか
大勢居たほうがやっぱり楽しいです♪

路面ツルツルなのでジャンプの斜面登れない人が続出で大渋滞
横に落ちちゃってる人も結構いました
でも骨折しちゃったりの大怪我した人は居なかったと思うんですけど
装具をちゃんとしているので見た目よりも怪我しないんですよ、モトクロスって

遠くから雪をかぶった霊峰富士が‘お前らアホやなぁ~’って見てました
































今年1年の締めくくりに相応しくとても楽しいイベントでした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
動画も撮影してありますので後ほどUPしていきますね。
本年ヴァンサンクをご愛顧いただきました全ての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
2017年も1人でも多くの方にバイクを通して充実した日々を送って頂けるよう精進してまいりますので
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。