栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

2月はモトクロスイベントです

今年も毎月第2日曜日にイベントを行います。
当年一発目は2月12日。
例年ですとツーリングに行くのですが、今年は趣向を変えてオフロードでスタートしたいと思います。
初心者や未経験者、はたまた女性にも優しいモトクロスコースといえば
そう!モトスポーツランドしどき!ですね。
今回も未経験者に是非とも体験いただきたいな♪と思っております。
オフロードはとても楽しく身体を動かせるスポーツなので
真冬でもペラッペラのジャージ1枚なんですよ。
そして翌日には恐ろしいまでの筋肉痛が。。。
今回のイベント、タイトルどうしようかと2分くらい悩みました
わくわく楽しいことがイメージできないとダメですもんね
題して!
ドキッ!しどきでドキドキ!男だらけのモトクロス!
女性の参加者も大歓迎で更にドキドキ?

・・・・。
昼間からナニ書いてんだ、俺は。。。
さて。仕事しよ
そんな感じで参加希望の方はスタッフまでご一報くださいm(__)m