栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

12時間耐久エンデューロ

8月5日はオフロードヴィレッジの12時間耐久エンデューロに参加してきました。

今回は2チーム11名。

7時スタートの7時ゴールなので受付は朝5時から。

朝が早いので前日から会場入り。

テント設営したら楽しい前夜祭。

何気にこれが一番楽しいかも♪

ゼッケン20番は6名ののんびりナメクジさんチーム

ゼッケン23番は5名のやる気カタツムリさんチーム

 

どっちが速いんだ??

 

 

親子で参加のTさん。普段からレースやっているのでちびっ子でも速い!!

もちろんカタツムリさんチームです

スタート前のひととき

この後は熱中症との地獄の戦いです

朝7時 スタートです

写真あまりにもたくさんありすぎるのでアルバム形式でご勘弁

全部で700枚もあったんだもの・・・。

カメラマンを担当して頂いたSさん(女性&バイク乗らない)ありがとうございましたm(__)m

 

今年は熱中症で途中棄権のライダーもなく、またレース全体でも怪我人も無かったそうで

とても楽しい真夏の祭典となりました。

 

そしてゼッケン23が見事4位入賞となりました。

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

9月の第2日曜日はツーリングでは無くモトクロスイベントにする予定です。

経験者も未経験者も参加お待ちしております。