栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

キャンプツーリング

皆様、お盆連休はいかがお過ごしでしょうか。

今日から仕事という方も多いと思います。当店も本日より通常営業しております。

今年のお盆は生憎の雨続きであまり遊べなかったのではないでしょうか。

 

連休前、連休中の予定に合わせ急遽リヤキャリアの製作を承りました。

GSX-R600に荷物積みたいんですって。

んで、キャンプ道具満載で向かうは新潟県。

雨にも負けずキャンプツーリングです。

雨降ってたのは栃木だけでしたけど

帰りの心配をすることのない泊まりのツーリング

観光も満喫しますよぉ~ってことで

阿賀野川のライン下り

お昼は海の幸やお蕎麦など名産品を堪能

若干1名カレー??

燕三条市に立ち寄って金物見学

安田ヨーグルトの工場にも立ち寄りました。

(写真無いっす。。。)

明るいうちにキャンプ場でテント設営。

近くの温泉で汗を流したらお待ちかねのジュージュータイム!!

これが楽しいんですよね♪

 

キャンプにはおよそ似つかわしくないシースー!!

後発部隊が買ってきてくれました

帰りも途中から雨に降られてしまいましたが

それでもやっぱりバイクって楽しいですね。

 

 

ちなみに、燕三条の爪切り。

以前テレビで見てからとっても気になっていました。

更に、日本伝統の金属品といえばやはり日本刀。

そんなことを考えていたらテレパシー??

嬉しい2品をお土産にいただいちゃいましたm(__)m

 

 

お土産??

 

 

 

はい。

 

 

 

だって私、行ってませんから(-。-)y-゜゜゜

 

 

だって、キャンプ苦手だもの。。。

 

 

でも、ちょっと楽しそうで羨ましく感じたので

来年あたりデビューしちゃうようなしないような